モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

打線は諦めた。投手力で勝ち進んでいこうや。

news.yahoo.co.jp

 

岩下の情報がようやく聞けた。どうやらもうすぐ実践復帰というトコロまできているようで安心したわ。種市も徐々に状態を上げているし二人とも8月下旬~9月初旬ころには1軍で投げられるかもしれないね~。もう、今年は打線は諦めた。レアード・マーティンがどこかで爆発してくれことを願っているけど、そんな希望的観測よりもリアルに投手力で勝ち進むしかないよね。岩下・種市が開幕からローテで回っていた投手に疲れが出る夏場以降に戻ってくれるとかなり心強い。岩下・種市の後続グループに二木・本前・河村も控えているし充実の先発陣に加え、ブルペンも千隼・唐川あたりが後半の勝負所で昨年のようなパフォーマンスを見せてくれれば投手陣は盤石(できれば国吉も復活して欲しい)この投手陣で貧打線をカバーして勝っていく以外にないね。いや~本当に豪華投手陣だわ~。あとは他球団の投手陣が疲れてきた辺りに打線も爆発というシナリオ。ワンチャン優勝あるわ~。(ちなみに浦和では今日池田ライトがレフトにHR打ちました)

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村