モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

小島VS辛島、無援護左腕対決は勝負つかず。勝ち投手オスナは小島超えの2勝目。

〇M3-1E●

先発の小島は今日はボール先行の苦しいピッチングだったね。主審のジャッジが厳しかったわ~。それでも根気よく丁寧に投げて球数が嵩んだけど6回1失点は立派。流石は左腕のエース。でも今日も無援護で勝ち星が付かない結果に。ここまで酷いと援護しない打線じゃなくて援護されない小島が悪いとすら思えてくる。いや、小島は悪くないよ!小島、めげるなよ。対する辛島も7回途中で降板。無援護左腕対決は両投手と援護点1で勝ち負け付かずに引き分けでした。試合の方は今日も8回裏に押し出し・バッテリーエラーで2点勝ち越し連勝。オスナが2勝目で早くも小島を超える勝ち星です。小島、ドンマイ!しかしこれで早くもカード勝ち越し。タイムリーなしで3得点はアレだがこの勢いで明日も勝ちたいね~。

【試合経過】

今日は2回表先頭・銀次の2BHから1死一三塁で内田の犠牲フライでイーグルスが1点を先制します。5回裏のマリーンズは先頭の山口の2BHを高部が送って8番岡のスクイズで同点にします。マリーンズは7回から継投。7回東條4凡。8回はオスナが簡単に3凡。8回裏にマリーンズは2四球とHで2死満塁にすると小川が押し出し四球を選ぶとバッテリーエラーで2点を勝ち越します。9回は益田で逃げ切ってカード勝ち越しで貯金1となりました。

 

▼クリッしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村