モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

益田を残して勝ちパ全滅でも、本前のお陰で勝ちパ要らんかったわwww

●M1-10E〇

今日はゲレーロ・田村が特例で抹消。ついに益田を残して勝ちパが全滅。チームとしては1番のストロングポイントのブルペンが壊滅状態になりボクのハートも萎んでます。もっとも今日の本前には勝ちパなんて関係なかったな。3回4被弾9失点っていくらなんでも舐めてんだろ。別に打たれようと思ってないのは当然分かるが結果が全ての立ち位置の選手なんよ本前は。今日たまたま4被弾食らったってわけじゃない。彼の場合は被弾しない試合の方が少ない。この被弾癖はなかなか治らないだろうしイニングも食えない投手だからからよほど頑張らないとローテ定着は難しいだろな。東妻もなぁ。点差はあるといってもこういうトコでアピールしないといけないんだけどパッとしない。浦和では150前後の強い真っすぐを投げ込んでいたのに今日は140前半がほとんど。何でそうなるか不思議なんだよな。小野郁くらいにはやれると思うのだが。国吉が1回3凡なのが光明かな。コントロールも悪くなかったし今日みたいな投球を続けてくれればリード場面の6回ないし7回を任せられるかもしれない。打者の方はアジャが気になるね。ポイントが有っていない。変化球でも逆方向なので真っすぐには全部振り遅れ。も少しポイント前で打って欲しい。あと大河が9番サードでスタメンで1安打しましたがそこまで期待値が上がったという訳でもない。藤原はノーヒット。こちらも特に何の兆しもなし。安田も1打席だけだったけど平凡なアタリの凡打と、平安藤原時代の兆しは全くなかったですね。

【試合経過】

今日は2回裏に本前が2死から炭谷にツーランを打たれて2点を先制されます。続く3回にも岡島のタイムリー、辰巳のスクイズそして鈴木大・茂木・西川の1イニング3被弾で序盤3回で9失点で序盤でカード負け越し決定したという酷い試合でした。

 

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村