モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

やっぱり山口よ。美馬の今季一番の投球。雨野選手今季初セーブ。

〇M4-0B●

やっぱ、山口だよなぁ~。初球をフルスィングでレフト上段に9号スリーラン。惚れ惚れするわ~。この選手をレギュラーとして使ってこなかった井口監督。多少打てない試合が続いても使いづけて欲しかったっていうのが大方のマリーンズファンの願望だったのだけどね。久々の若き和製大砲候補なんだから育てて欲しかったよ。残り試合は全試合山口をスタメンで使って欲しいね。そして、安田。山口の打席を見習ってくれよ。走力もない安田がチマチマ単打を打っても仕方ない。ボクはまだ安田のスラッガー化を諦めていないんだからさ。このままじゃ山口どころか、西川・山本にも抜かされるぞ!頼むぜヤス!先発の美馬は今季一番の投球。全ての球種が低めに集まってコントロールも良く。美馬の真骨頂という投球だった。今日は出来杉君だったけどこういう投球をある程度毎試合続けてくれると嬉しいのだけどね。まぁローテに入るかどうかは分からないけど、まだ来年もやれそうなので安心した。7回に無死一三塁で怪しくなったところで雨天コールドゲーム。6回1/3無失点の美馬が勝ち投手。雨野選手が今季初セーブという試合でした。(笑)

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村