モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

マーティンはもういんじゃね?スタメンに名前があるだけで萎える。

●M4-5L〇

今日も、普通に負けましたね。まぁ今シーズンの勝ち負けはもうどうでもいいんだけど、マーティンとかもう使わなくていいんじゃね?4回の1死満塁で見逃し三振。6回1死二塁では空三。1点差に迫った8回1死二塁も空三。3度のチャンスに3三振。酷過ぎだよね~。マーティンも最後まで代打を出さない井口も。今さら、マーティンに拘ってどうするのかね?バットに当たらないんだぜ。追い込まれたら最後。三振しかしない。どうせ来年はいないんだからマーティンはもういいだろ。多分、ほとんどのファンは何も期待していなし、楽しみにもしていないよ。それより西川と山本を昇格して、ファースト山口・ライト山本・DH西川なんていう打線をみたいな。西川も山本も打てないと思うよ。打てないと思うけど、マーティン・レアードとか見ているよりは楽しいよね。もっとも、昇格すると引きつけて反対方向指導が入るから二人の魅力がなくなりそうだからやっぱり井口が監督の内は昇格しない方がいいかななんて思ったりもする。まぁ負けたけど今日はそこそこ楽しかった。4番山口・5番安田が揃ってマルチ打ったし。なんだんだ1点差勝負になったしね。

 

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村