モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

佐々木朗希、強い真っすぐが戻り仙台のリベンジ果たす。

今日は松川の体調不良で佐藤トシヤと組んだ佐々木朗希でしたがAS後の投球の中では一番真っすぐが良かった。平均球速も出てたし強く、前回の仙台と時とは違って押し込めていた。ほぼ無風のマリンスタジアムだったけどフォークも良く落ちて制球も出来たいました。やっぱり朗希の生命線は強い真っすぐだよね。今日はほとんど捉えられた打球もなく先週の仙台のリベンジは果たしたと思います。といううわけで、まだ6回なのですが今日はこれから外出するので、ここまでです。明日は現地参戦。レフト側のFWでイーグルファンと一緒に観戦してま~す。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村