モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

いやぁ~このブルペンの安定感と安田の覚醒感が堪らんな。

〇M3-0H●

先発の髭は良くなかったな~。ジャッジも辛かったけど生命線のシンカーが全く決まらずボール先行が多くて苦しい投球だったけど6回被安打8で無失点の結果はホークスの拙攻に助けられた感じだった。6回までなんとかなれば7回からは自慢の強力ブルペンが発動。7回唐川は3凡。8回ゲレーロ三者連続三振。そして9回はオスナが何事もなくゲームをクローズ。勝ちパは全員がクローザーでもおかしくない布陣だよなぁ。ゲレーロとオスナ。来期契約できるかなぁ。なんとか契約して欲しいなぁ。それにして安田はどうしちゃった?今日も先制タイムリーに6号ソロの2安打2打点。いや嬉しいんだけど、戸惑うわ~。覚醒ってことでいいんか?それとも確変なのか?覚醒の方で頼むわ~。まぁ積極的にバットが振れているのがいいな。これで3カード連続の勝ち越しか。まだ借金持ちの5位だからのんびりだけど勝つのは楽しいね。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村