モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

唐川が8回に逆転弾被弾し、逆転負けで連勝止まる。

●M2-3E〇

いや~今日は唐川がしでかしちゃいましたね。2点リードの8回に小深田に逆転のスリーランを被弾。8回は難しいわ。見てる側からしたらこの回だけ凌いでくれればという感じなんだけど仕方ない。継投も8回は唐川は東條の二者一択だから間違っていないし。敢えて言うなら小深田に被弾しちゃダメでしょってことくらい。まぁ小島の勝ち運の無さ。「小島の呪い」ってことですな。その先発の小島は7回被安打2・無失点。3度先頭打者に四球を与えるなど心配な場面も多々あったけど相手の拙攻にも助けれたけどナイスピッチだったのに勝てないよね。逆転された後のベンチでも小島の表情がなんとも悲しかったなぁ。攻撃もわずか4安打。得点した4回以外はランナー一人しか出ていないからどうしようもないよね。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村