モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

石川・岩下で清宮に2被弾5打点献上。話にならない試合です。

M2-8F(5回終了時点)

石川も何やってんだかね。前回は3連続被弾。今回は4回に5安打を集められて清宮あたりに被弾しているんだからここ2戦のピッチングはエースの投球じゃないね。確かに清宮のホームラン以外は完璧に打たれているわけじゃないんだけどエースは結果が求められるからこれじゃダメだね。5回途中で被安打10の5失点で降板。石川クラスは悪くても悪いなりにしっかりとゲームを作って欲しいね。折角、昨日スズショーで加藤に勝ったのに勿体ない。代わって岩下も清宮に被弾し5回で8失点で試合は中盤で早々と決まりましたので中継に視聴もここでやめます。無駄な時間を過ごしても仕方ないので(笑)。明日は朗希なので明日は朗希に勝ちを付けて欲しいですね。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村