モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

安田ツーラン含む4打点。美馬っち今日も無失点投球で連勝!

〇M8-1L●

安田、本物の覚醒でいいんか?今日は先制ツーランに2死満塁からの2点タイムリーの4打点。特に3回の2点タイムリーは無死満塁から山口・井上で得点できず2死になってからのタイムリーだから価値ある1本だった。なんか本当に覚醒した感じで嬉しいけど少し戸惑っています。(笑)先発の美馬は今日も安定した投球で7回・被安打3・無四球・無失点。後半の美馬は前半とは別人だね。これぞFAやな。逆に心配なのは山口だね。最近、結果が出ていないからなのかバッティングが強引すぎるかな。今日はチャンスに力が入り過ぎで空回りしている感じ。まぁこれも経験。今後の成長に期待したい。茶谷もバントとか走塁もしっかり。あと打者では高部が3安打猛打賞。ここまできたら、打率を.280超えして欲しいぞ。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村