モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ライオンズ急落で悩ましい感じになってきた。

今月に入って順位や他球団の勝敗は全然気にしていなかったのだけど、なんだかライオンズが急落してきて、かといってイーグルも勝っていないので、気が付くと3位ライオンズに2G差で、頑張ればCS圏内に滑り込めそうな感じになってますね~。と言ってもライオンズともイーグルスとも直接対決がないから、Aクラスになれるのか?なれないのか?というような微妙な感じになってます。ファンとしては最終コーナーで面白い展開になってはきたのですが非常に悩ましいのです。最近はようやく試合の結果にヤキモキしないで負け試合でも比較的穏やかな感じで観戦できたいたのに、こんな感じなるとまたヒートアップしちゃうじゃないですか(笑)そしてなんといっても順位ですよね。そりゃ3位まで上がってCS権利をゲットできれば嬉しいですけど、最悪なのは4位になちゃった時ですね。CSには行けないわ、ドラフトでは5位より不利になるわで踏んだり蹴ったりです。ボクの希望は3位か5位です。ひとつでも上の順位って思う他のファンの人や選手・監督には申し訳ないけどAクラスでCSに進出できないならいっそのこと最下位がいいとすら思う不良ファンオジなボクなのです。なにせここ最近では試合よりドラフトのシミュレーションをしている方が楽しかったわけですからまさかCS圏内が見えてきたきたことにより色々と悩ましいです。とにかくマリーンズとしては勝ち続ける以外にないですからね。明日からまた熱く応援するので負け試合は厳しいブログになってしまったらコメンナサイ。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村