モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ジョニー、ピッチングコーチ決定‼

news.yahoo.co.jp

 

ついに、ジョニー黒木が千葉マリンに帰ってきましたね~。今シーズンは娘が先にマリンスタジアムのグランドを駆け回っていたけど来期からはジョニー黒木がピッチングコーチとしてマリーンズの戻ってきます。吉井監督だからワンチャンあるかな?と思っていたけど正式に黒木が戻ってくることが決まってメチャ嬉しいわ~。半世紀にわたるファンであるボクのなかで、投手と言えば村田兆治三井・成田、小宮山や伊良部など思い出深い選手はたくさんいるけど、「魂のエース」は何といってもジョニー黒木がダントツだ。あの七夕の悲劇。マウンドでうずくまる黒木の姿が今も目に残る。その熱い投球スタイルもいいが、何よりも黒木からはマリーンズ愛があふれている(ボクの勝手な妄想だが)。そんな黒木が来期は千葉マリンスタジアムに戻ってくるのだ。(しかもHCで福浦までベンチにいる)こんなの、黒木ユニフォーム購入不可避である。54番がいいなぁ。黒木には54番以外は似合わない。(と勝手に決めつけてている)ああ、来期の開幕が待ち遠しい!

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村