モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

デスパイネの悲劇再び、オスナはホークス濃厚かぁ

news.yahoo.co.jp

 

オスナがホークス移籍が決定的とのアナウンスを知りガッカリしてます。保留者名簿を外れてホークスが狙っていた時点で多少覚悟はしていたけど一時「残留」の報道もあって期待もしていましたが、「結局これ」で落ち込んでます。デスパイネの時を思い出しますね~。マネーゲームじゃホークスには勝てない。こればかりは親会社が変らない限り無限ループで繰り広げられるロッテ球団ファンの悲しい性でしょうね。でもまぁ死んだ子供の年齢を数えてもしかたない。自前で育てていかない限り悲劇は繰り返されます。オスナ以上のクローザーを育てるしかないし、来期に若手の誰かがオスナ以上のクローザーに突然変異することに期待することにします。そして来期はホークスより上の順位になることを期待しましょう。(これだからホークスは好きになれんわ)

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村