モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

澤村復帰。最高に嬉しい!

皆さん、明けましておめでとうございます(今頃かよ)オフシーズンになってブログの方もすっかりと御無沙汰しています。今朝起きてネットを開いたら「澤村ロッテ復帰か?」という記事を目にして、「おっマジか」と思っていましたがオスナの一件もあり動向を静かに見守っていましたが正式に澤村復帰のアナウンスがでて、「ひゃっほ~!」と北斗の拳の雑魚キャラが村から水を奪い取った時の様に大喜びしています。

news.yahoo.co.jp

多くのマリーンズファンも澤村復帰はワンチャンあるかも?と思っていたと思うけど、「今シーズンもメジャーだろうな~」「日本に帰ってきてもマリーンズにはかえって来ないだろうな~」と思っていたのではないでしょうか?ボクもその一人です。それがなんとマリーンズに戻ってきたのです。もちろん、それなりの条件を提示したのだろうけどそれにしてもたった3カ月しか在籍していなかったマリーンズに復帰するとはその義理堅さにますます澤村が好きになりました。背番号はジョニーのつけていた「54」これもいいですよね。新ユニは高いから買わないと思っていたボクですが、こうなったら「54」ユニフォーム購入させていただくしかないでしょう。ありがとうサワムラー!開幕が楽しみです。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです


にほんブログ村