モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

種市2回パーフェクト。友杉初安打でモンキーズに連勝。

種市の真っ直ぐが戻ってきたよ~。3番手で登板して2回パーフェクトで3奪三振。変化球の精度はまだこれからだけど、真っ直ぐに以前のような強さが戻って来た。いや~嬉しいね~。先発かブルペンか分からないけど故障しなければ間違いなく今季は1軍戦力になりそう。ボクとしては先発で朗希と二人でWエースになって欲しいけどね。投手ではあとは移籍2年目の坂本が良かったですね。1回被安打1・2奪三振ブルペン左腕がいませんからね。最後まで開幕1軍を目指して欲しいですね。打者の方は今日もルーキーが続々登場したけどスタメンの友杉が3打席目でライトに初ヒット。その友杉を3塁に置いて代打・金田が犠牲フライで初打点。友杉は4打席目にも2点タイムリーを打ちました。金田・勝又・黒川はまだこれからだけど楽しみだね。友杉は小川とショート3番手争いにこれで一歩リードかな。あとは藤原・大河が2試合連続ヒット。安田にもヒットがでました。安田はスィング自体は悪くないので打球が上がるようになるのを待つだけかな。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村