モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

藤岡がタイムリー2本。難敵平良から勝ち星取ってライオンズをスウィープ。

〇M3-0L●

今日のラッキィ池田はラッキィ内野安打2本で打点1。まだ幸運が残ってるな。でも今日のラッキーボーイは藤岡かな。タイムリー2本の2打点。それと地味に茶谷の打撃が凄い。今日は5番で3安打猛打賞。6番に入った安田が4タコなのがね~。しかっりしろ!安田!しかし藤原はバント下手だね~。アマチュア時代にバントなんかしなかっただろうからね。先発の西野は球自体は悪くなかったけど甘い球が多かった。特に追い込んでからの勝負球が大甘の所にいっちゃう。初回から塁上を賑わせていつ炎上してもおかしくないような感じでドキドキしながらみてましたがライオンズの拙攻に助けられ終わってみれば6回無失点。被安打8なので無失点ピッチって感じがしないけど結果オーライだね。継投は7回西村が安定の3凡。そして8回が「魔の澤村」が今日は相手の強い打線の所を3凡。いつもこうならいいに(笑)それにしてもベルドでライオンズをスイープできるとは思わなかったよ。よしよし。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村