モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

交流戦初戦は黒星スタート

●M4-7C○

2015年の交流戦スタート。

今年の開幕は、アウエーでのカープ戦。

結果は黒星スタート。

しかもモヤモヤする敗戦。

涌井がイマイチで3失点。

それでも1点差まで追い上げた8回

この回からピッチャー・3番手の松永に交代。

てっきり2番手の益田を続投か

追い上げムードだから、大谷かロサだと思っていたら

松永コール。

ここで松永はナイんじゃね~か?って思ってたら

死球とエラーで無死満塁のピンチを作り

代わった金森が丸にグラスラ浴びて

はい、それまでよ。

本当にイラっとする試合でした。

しかし、伊東監督は松永に何を期待してるんだろ?

てか、今日の試合の流れでどうしてあそこで松永なんだろ?

ここ最近、松永を投入してまともに抑えた記憶がないんだけど。

左腕のクセに左打者に打たれまくってるし

いまの松永を、ビハインドとはいえ

1点差のせったゲームに使うのが

マジで、全然理解できない。

勝つ気がないとしか思えない。

そろそろ松永は一度浦和行きでいいんじゃね~の?

確かに松永に代わる左が下にいないのかもしれないけど

しばらく松永は勘弁。

まだ服部の方がいいのでは?

てか無理に左腕じゃなくても・・・

一体、伊東さんはいつまで松永を使うんだろうね。