モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

小島ついにホークス戦勝利!藤岡の1号ツーランなど大量得点で完勝!

〇M7-1H●

日曜日は現地観戦で敗戦。今季の現地観戦では初黒星。花火1000発みて和んできた。西村肉離れで高部は手術といいことないし、ここのところの戦いぶりを見てると2位通過どころかAクラスも危ないのでないかと思った矢先に今日から荻野が復活。嬉しいけどいつまでオギオジに頼っているんだろうね~。藤原を筆頭に若手が情けなさ過ぎる。外野が荻野・角中・岡でしかもそれで納得だもんな。さて今日からホークスとの2位攻防戦だったがホークス戦無勝利の小島がついにホークス戦に初勝利!前回も良かったけど今日も良かった。7回被安打4無失点。本来の小島が戻ってきたね。何といっても今日は先頭打者出塁が1回だけだからね。先頭を斬るのは大事だね。吉井監督はまだ褒めてくれないだろうからボクが代わりに褒めてるわ。小島ナイスピッチ!打者は藤岡が今季1号を含む3安打猛打賞と大当たり。これには藤岡ユニで日曜に現地参戦したボクもニッコリ。安田も5点目の起点になる2BHを含めた3安打。コースヒットが2本だから内容はそこまではないけど結果が出たの良かった。とりあえずカード頭を取れて良かった。このカードは最低1勝が目安だったからな。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村