モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

西野が好投するも打線の援護なくまた有原に負ける。

●M0-3H〇

今日の西野の投球はよかった。ストレートも来てたし変化球のコントロールも抜群で相手の有原よりいい投球だったんだけど負け投手になるんだから野球ってヤツは分からんな。7回3失点だからな。ファーストの佐藤トシヤのFCが無けりゃ2失点。失点したイニング以外は全て3人で片づけてるし。本当にいいピッチングだったのにね。打線が何とかしてやらなきゃ。まぁ6番佐藤トシヤ7番田村とか岡ベンチで藤原スタメンとか根拠はあるのだろうけど、「なんじゃこりゃ」って思うスタメンだよ。安田と藤原は今日は8番・9番だったけど全然ワクワクしない。安田は昨日マルチっていっても打撃内容はそこまで良くなってないから四球なら安田の勝ちみたいな感じだし藤原に関しては何かをやってくれそうな感じが全くしない。高卒ドラ1で入団して6年目と5年目。そろそろ優しい目で見られる期間も終わりだよ。さてホークスの井上がプロ初安打を含めたマルチ。H井上は知人の息子さんが花咲徳栄の野球部の同期なので相手チームとはいえ応援している。でもマリーンズ戦以外で打ってね。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村