モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初回3点先制もメルセデスが4回で吐き出す。逆転されからでは遅いんだよ!

M3-7H(7回まで) 折角初回に3点先制したのにメルセデスが4回で吐き出すして逆転されるとはガッカリだね。しかも毎回キッチリ1失点づつだから最悪のピッチング内容と言っていいね。まぁ今日は主審のジャッジにイライラしていたけどコントロールが甘…

西野が好投するも打線の援護なくまた有原に負ける。

●M0-3H〇 今日の西野の投球はよかった。ストレートも来てたし変化球のコントロールも抜群で相手の有原よりいい投球だったんだけど負け投手になるんだから野球ってヤツは分からんな。7回3失点だからな。ファーストの佐藤トシヤのFCが無けりゃ2失点。…

小島ついにホークス戦勝利!藤岡の1号ツーランなど大量得点で完勝!

〇M7-1H● 日曜日は現地観戦で敗戦。今季の現地観戦では初黒星。花火1000発みて和んできた。西村肉離れで高部は手術といいことないし、ここのところの戦いぶりを見てると2位通過どころかAクラスも危ないのでないかと思った矢先に今日から荻野が復活。嬉…

同点からの9回マスコロで逆転負け~。

●M3-5E〇 今日の種市は苦しい投球だったね。ジャッジも厳しい部分もあったけど球数が嵩んで5回1/3でランナー二人残して降板。それでも坂本が火消しをしてくれて悪いなりも1失点だから勝ちをつけてあげたかったけど7回に西村が同点ツーラン被弾。そし…

美馬のベストピッチにポラグッチ砲が応えて美馬2勝目をゲット。

〇M5-0E● 美馬は今日も初回に1死満塁のピンチを無失点で凌ぐと3回までランナーを出すも無失点で終えると4回からは人が変ったようにノーランナー。7回を投げて被安打4で無失点は今シーズンの美馬のベストピッチ。初回がかなり怪しかったけど今日の…