モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

美馬のベストピッチにポラグッチ砲が応えて美馬2勝目をゲット。

〇M5-0E●

美馬は今日も初回に1死満塁のピンチを無失点で凌ぐと3回までランナーを出すも無失点で終えると4回からは人が変ったようにノーランナー。7回を投げて被安打4で無失点は今シーズンの美馬のベストピッチ。初回がかなり怪しかったけど今日のこの投球で昨年の美馬に戻ってくれると嬉しいけどね。美馬の好投に応えたい打線は7回裏に奨吾の内野安打からポランコが先制ツーランを打つと続く山口が連続ホームラン。更に慎吾Hから代走和田の2盗。安田のタイムリーで4点を取り美馬に勝ちの権利が発生。しかし8回表に2死1塁から3番手に東條にスィッチするとHと4球で満塁にしたけどなんとか無失点で凌ぐとその裏にポランコのタイムリーで1点追加すると9回裏は岩下新生姜スペシャルナイターなので岩下が登板して勝ち切るというスポンサーに喜ばれる最高の展開でカード初戦を取ります。一番喜んだのは美馬とファンだけどね。美馬で岸に勝ったのはデカいね。あした種市でカード勝ち越し決めようぜ!

 

▼クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村