モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

同点からの9回マスコロで逆転負け~。

●M3-5E〇

今日の種市は苦しい投球だったね。ジャッジも厳しい部分もあったけど球数が嵩んで5回1/3でランナー二人残して降板。それでも坂本が火消しをしてくれて悪いなりも1失点だから勝ちをつけてあげたかったけど7回に西村が同点ツーラン被弾。そして同点の9回。益田が2失点して逆転負け。しかも9回投げ切れず。まぁ今日は何もない。あえていうなら、8回裏の無死一二塁のチャンスで山口の見三が痛かったかな。益田も毎回抑えられる訳でもないけど、益田劇場に表れているようにクローザーとしてはそろそろ限界も近くなっている。そんな益田だから見ている方もそこまで期待はしていないからいいんだけどね。「劇場」で終わるか「炎上」で終わるかだからね。まぁ西村と益田で4失点じゃ仕方ないわな。さて明日は今週2度目の現地観戦。花火が楽しみだわ~。

 

▼クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村