モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ルーキーの背番号でも妄想しますか

マリーンズ、話題がありませんなぁ。

補強の話も、戦力外選手の入団テストをしてるとかしてないとか

そんなしみったれた話しか聞こえてこないし

伊東監督とどんな話し合いをしたのやら。って感じです。

まぁ、ここは暇なんでルーキーの背番号でも妄想してみますか。

佐々木に「17」を用意してるようですが、

俺的には、佐々木には「10」が希望。

それで、大嶺と石川の背番号も交換。

佐々木「10」で石川「11」

それが、カッコイイと妄想してます。

で、「17」はドラ2の酒居。

ドラ3・島は「30」

ドラ4・土肥は左腕なので左腕といえば「34」

ドラ5・有吉「40」

ドラ6・種市「38」

ドラ7・宗接「32」

こんな感じ。

佐々木「10」石川「11」

ここが、俺的にはツボだな。

にほんブログ村