モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

なかなか中型連勝できないなぁ

●M1-3B○

連勝できないねぇ。

最下位相手だから

ここはあわよくば3タテって

目論んでいたんだけど

まぁ、そんなチーム状況じゃないね。

今日は、ナバーロを1番に据える打線。

これはこれでアリで、

早速初回に1点先制するんだけど

二木が直ぐに同点にされ

更に3回には勝ち越される。

相手Pはプロ未勝利投手。

1点くらい返せよって思って見ていても

なかなかチャンスも来ない。

そうこうしているうちに7回には

2番手大谷が逆に1点献上。

この終盤の1点は重い。

8回に1死2・1塁のチャンスをつくるが

ここで角中が最悪の併殺打

結局、初回の1得点だけで敗戦。

なんだかアッサリしたゲームだったな。

二木は6回2失点なんけど

内容的には2点で済んだ。っていう感じ。

なかなか3凡がなくて攻撃にもリズムでない。

それと、二木の2点目

大谷の3点目

いづれも下位打者に四球からで

どうにもこうにもって感じだな。

首位ホークスどころか

2位ファイターズにも離されちゃって

かと言って4位イーグルスと競っているか

と言えばそうでもない。

なんだか最近は勝っても負けても

どっちでもいいや。みたいな気分になっている。

もちろん勝って欲しいけど

負けても「ああ、負けたのね」みたいな。

まぁ、一番いいっちゃ一番いいのかもしれないけど

そろそろ連勝して

ファイターズにいいところまで近づきたいね。

CS見るんだったら

やっぱり、マリンで見たい。

札幌じゃ遠くっていけないし。

にほんブログ村