モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

またFにスィープされました

●M1-3F○

ははは、スィープされました。

これでFには6連敗ですか。

同じプロ野球選手同士か

試合をしていると思えませんなぁ。

まぁ、先発の投手も野手も

1軍半なんで仕方ないですかね。

先発二木4回3失点。

こんなもんっちゃこんなもんでしょ。

余計な四球、相変わらずです。

最初のうちは、怖いもの知らずでイケイケで成功してが

慣れてきてビビるようになって四球が増えたんですかね。

確か、藤岡がそんなイメージです。

結局失点は二木の3点だけだけど

打線が、8回まで2安打・・

9回に、四球に角中ヒットで

無死2・1塁とするが

アジャがライトファールフライ。

1死3・1塁から大地が内角のボール臭い真っすぐ打って内野フライ

今日はこの大地の打席がポイントだったね。

カウント2B1Sから、

ボール臭いインハイの難しい球に手を出して最悪の内野フライだもんな。

真っすぐを狙っていたんだろうが

手を出す球じゃなかったね。

F吉川もストライクとるのに苦労してたし。

その証拠に、次の細谷に四球で、さらに中村に押し出し死球でしょ。

大地がキッチリつなげてたら同点あるいは逆転まであったかもね。

まぁ、それができりゃこんなに負けてないか。

次勝つのは、また石川の時かな。

明日からのイーグル戦も3連敗すると

少しは選手もやる気がでるかな。