モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

井口起死回生の同点弾も今季最長ゲームにケリつかづ引き分け

M6-6T

両リーグ通じて今季最長の5時間12分ゲーム。

ゲームは1-6の劣勢から

9回井口の今日2本目のホームランとなる

同点2ランで延長戦になるも

12回までに決着つかず引き分けとなる。

感想だけ書けば

先発・阿部は前回は勝ち投手になれたが、

やはり1軍ローテのピッチャーじゃないな。

あの球威で、あのコントロールではお話にならない。

今日は、グライの代役だったら仕方ないものの

しばらく1軍でお呼びかかからないだろう。

井口は今日は2発。おかげて負けずに済みました。

グライシンガーもまた抹消。

ケガは仕方ないがこうアテにならないとガッカリだ。

今日は、負けなくてよかったのか?

勝てなくてガッカリなのか?

どちらとも取れる内容だが。

ま~、よく5点差を追いついて引き分けにしたと思っておこう。

あしたは、唐川。そろそろびっしとしたピッチングをしてもらいたい。

それにしても、なが~い試合だった~