モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

タイムリーなしで5失点で敗戦

●M3-5L○

なんだかね。

今日はタイムリー打たれてないのに5失点で敗戦。

3回は、押し出し四球と犠牲フライで逆転くらい

5回は、内野ゴロの間に1失点。

で、1点差に迫った7回には

細谷の2点タイムリーエラー。

全部、四球絡みで失点。

それも先頭四球。

古谷は、2回までいい感じで入ったのに

3回には3四球。

5回も先頭四球。

この間のチェンもひどかったけど

今日の古谷もチェンチェンだめ。

期待の二木も2度の先発で5回持たずでしょ

先発投手陣厳しいね。

もう全員試すしかないね。

次は、唐川そして木村でもって関谷。

誰か一人でいいからしっかり投げてくれないとね。

でも、今日は一番イラッとしたのは2番手藤岡。

南が6回を3凡で締めて、その裏1点取って1点差にして

さぁ、これからと思った7回。

いきなり2連続四球。

失点は、細谷のエラーなんだけど

いきなり、連続四球じゃ守備もリズムができないよ。

中継ぎでいい活躍してたのに続かななぁ。

それと何故か3番手に登板した阿部。

松永がピンチを消したので失点はなかったけど

今日も、いきなり連打でピンチを作る。

昨日の投球と同様、珠が高いなぁ。

接戦には使えない。

まぁ、大谷が戻れば多分ファーム行きなんだろうけど

せっかくのチャンスを活かせななぁ。

てか活かす気持ちをもっと強く持ってほしいな。

まぁ、今日は、内&西野を休ませる試合だと思うようにしよう。

カードの頭を落としちゃったけど

このカードも勝ち越せるといいんだけどね。

とにかく明日は勝たないとね。

にほんブログ村