モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

二木、不憫すぎる8回2失点で完投負け。そして安田がスタメンでプロ初登場。

●M1-2B○

 

Bの西より二木の方が全然いい投球だったんだけどな。

2回の失点も打たれたというより、藤岡と奨吾のまづい守備がなけりゃ入っていないもんなぁ(実際タイムリー打たれてわけじゃないし)

いつもより低めのジャッジが厳しくて球数多かったけど悪い投球じゃなかった。

打線が2回から5回まで毎回スコアリングポジションにランナー置いたけどあと1本がでない。

そうこうしているうちに5回に追加点取られちゃった。

2死から四球~タイムリーはいただけないけど

8回被安打3・2失点で完投負けって。。

ここのところ、石川並の投球してるのに勝てない。

本当に不憫でならない。勝たせてあげたいなぁ。

 

さて、今日は安田が7番DHでプロ初出場。

1打席目は、1死2・2塁で空振り三振。

2打席目は、1死2塁でサード後方のショートフライ。

3打席目は、先頭打者でレフトにあわやの大ファールのあと四球を選ぶと

2死から代打・福浦のライト前ヒットで生還。

安田が福浦のヒットでホームに帰る。

泣ける~。クゥ~。

今日、現地で見ているファンの皆さんがホント羨ましい。

4打席目は1死ノーランナーでショートゴロ。

ヒットは出なかったけど、バットもしっかり振れていたしこれからが楽しみ。

小ぢんまりまとまらないように願うだけ。

どうも最近大河の打撃が小さくなっているので気になる。

安田も大河も目先の結果にこだわるのでなく、3年先を見据えて成長して欲しいね。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です