モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

小島今日も中盤に崩壊。打線もまたL本田にやられる。

M3-4L(8回表終了時)

今日はまだ8回表終了時だがこれから出かけるので試合途中だけどブログは書き上げておく。ひょっとしたら逆転するかもしれないけどね。3度目の先発の小島。頑張ったけどね。4回までは1安打無失点。しかし5回にHと不運な内野安打2本で無死満塁とするとそこからはL秋山に逆転TH、送りバントで1死3,2塁から今度はL外崎に2点タイムリー3BH打たれ結局4回1/3、4失点で降板。まぁ現状こんなもんだな小島は。不運だったし失点は仕方ないけど止められない。また左打者のインコースに投げさせない田村のリードも微妙。唯一投げた左へのインコースは秋山に打たれた1球。満塁フルカウントからのインコース要求って俺には思いつかないリードだ。さすがは田村、ここでかよ!って思ったわ。小島は左のインコース投げられるコントロールがあったと思うんだけど、そこに投げられないとなるとちょっとプロの1軍は厳しいぞ。とりあえずまた浦和で修行だね。

もっとも小島のピッチングより打線がな。2回の無死満塁の大チャンスで藤岡・田村が連続Pゴロで無得点ですっかりL本田を助けちゃった。今日も3併殺かな?まぁベンチも無策だからね。だた打てせるだけ。結局本田に対して7回を荻野のソロの1得点だけだからな。8回にようやくL2番手平井から荻野・大地・角中の3連打と奨吾THで1点差にしたけど観戦はここまで。残念。

清田休みで打順がひとつづつ繰り上がったけど9番の岡も含めて清田一人外しただけで悲惨な打線になるよな。マーティン待ちってところかね。 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です