モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

涌井、松田の1発に泣き借金3に。

●M0-2H○

前回もまずまずだったけど、

今日も涌井は強打のホークス打線を

7回1/3まで、松田のツーランのみの2失点。

勝ち投手になってもおかしくなく結果だと思うよ。

欲を言えば先制点を与えて欲しくないんだけど

今日の内容じゃ、完封しない限りソレは無理。

涌井もようやく先発登板に慣れてきたのかな?

年棒が高いからコスパが悪いように見えるけど

先発で再生しつつあるんじゃにかな。

に、しても打てない。

井口・角中・今江

3人で今日は12打数ノーヒット。

途中交代の大松くんを足すと14打数ノーヒット。

全く出塁しない。

これじゃ得点なんて無理。

いつまでこの状態が続くのかね。

貧打は、ウチのチームカラーで諦めちゃいるケド悲しい限りだ。

井口は疲れているのか、なんだか手打ちで打球に勢いないし

角中はバットが下からで叩けてない

今江はまぁ~よくわからん。

これでけ打てないから、どうしても浦和から2~3人召集したくなる。

高濱は現在イースタン首位打者

そのほか、大嶺弟・青松・今日昇格の加藤と

イースタンの打率5傑に4人もエントリーしてる。

アジャも打ってるみたいだし、ブラゼルはどうなのよ?

清田や細谷みたいにファームで無敵でも、1軍でてんでダメかも知れないが

試してみなきゃ分からない。

だれか一人くらいブレイクするかもしれなし、

ブレイクしなくても、一瞬でも、中軸が調仕上げるまでなんとかしてくれんじゃないか?

とついつい思うっちゃうよな~

大松くんも今日は2打席で交代したから

明日辺り入れかえかな?

明日は帆足だから青松か井上昇格ってのはナシか?

それとも明日も主軸の覚醒を祈るだけなのか。

大松の代わりに加藤が9番あたりに入るくらいの打線の組み換えじゃね~

話は変わるけど、今日の益田のピッチングは良かったな~

ストレートでグイグイで内川を三線

戻ってきたね~

最後に、昨日もコメントありがとうございました。

清田と伊志嶺。

プレースタイルの好き好きはあると思いますが

個人的には、清田の方が伊志嶺より1軍に置いときたいと思います。

どっちが上とかじゃなくて。