モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

B西に手も足も出ず完封負け

●M0-6B○

しかし、アレだね。

B西にはなんだかやられっぱなしな気がする。

まぁ、西にかからわず

ウチの打線は、同じ投手に、

ずっとヤラレちゃう傾向があるけど

それでも、昨日の逆転勝ちの勢いで

なんとか西を攻略してくれればと思ったんだけど

その願いも、唐川がぶち壊してくれました。

2回4失点で降板。

最初の2点は仕方ない。

でもその後の2失点は余計。

打たれ出すと止まらない。

唐川らしいピッチングだ~ね(泣)

唐川の場合、今日はたまたま悪かったってわけじゃない。

今日も別段いつもと変わらないピッチング。

で2回に4失点。

まぁそうでしょうよ。

これまではたまたま大量点にならなかっただけ。

どの試合も序盤炎上してもおかしくない内容。

さすがにこれで次回は先発なし。だろうと思うが

代わりがいないのか伊東監督は使うんだろうね。

それとも今日2番手で投げた藤岡と先発チェンジか?

唐川と藤岡。

どっちもどっちだなぁ。

こんなにファンから期待されいるのに成長しないこの二人。

性格に問題あるのかなぁ。

打線の方は結果の通り。

どこも面白い場面なし。

西にスッカリ遊ばちゃったって感じ。

ヒットは3本。三振8個。

しかもたった95球で完封負け。

西にはこれで通算3完封。

もう笑うしかありませんな。

まぁ、どうせ西から得点できなかったんだから

唐川で負けて良かった。と思いましょう

この間の石川で0-1で負けるよりショックは少ない。

明日、大嶺でなんとか勝ち越そう。