モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

レオの尻尾が離れてく。今日もミスで連敗

○M1-6B●

とてもじゃないが、CS争いをしているようなチームじゃない。

昨日。今日の試合を見る限り

そう思わざるを得ない。

今日もエラー絡みで敗戦。

昨日と同じ8回。

昨日と同じ様に、田村がまず2塁牽制悪送球でピンチを迎える。

ここは、今江の好プレーでピンチを一旦脱出。

ところが1死2・1塁からの

セカンドゴロをクルーズが雑な守備(エラー)で満塁としてしまう。

こうなると、抑えのきかないイデウン。

ズルズルと4失点。

これで今日は勝負アリ。

中3日で登板の大嶺が

7回途中まで1失点と意地をみせたが

それも、これも一つのエラーで全てパーです。

打つ方では、井口。

2度の2死満塁のチャンスで

同じ投手から、同じような球で、

2度ともセカンドフライ。

どちらかで1本出ていれば・・

実は2度目の満塁の時は

代打・福浦を期待してたんだけどね。

井口さんには代打出せませんか?

ですよねぇ~

今日は、加藤がマルチだったのと

今江の元気な姿が見られたことが収穫ってことで。

やっぱり、今江えお見ちゃうと

中村・三木・高濱じゃ

まだまだって感じだね。

にほんブログ村