モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

石川。なんとか来季には立ち直ってね

●M2-5L○

勝敗はどうでもいいんだけど

石川には今季中に色々と修正してもらって

来季には立ち直ってもらわないと困る。

来季はおそらく、涌井もいなだろうし

石川以外に中心になれるPいないさぁ。

今日は6回2失点だったけど

序盤3回まではいつ炎上してもおかしくない投球。

シンカーが全然ダメで

カーブと真っ直ぐで凌ぐ投球だったな。

それでも結果としてはまぁまぁだし

負け投手にもならなくて少しホッとした。

まぁ今日は、ダメなときにはこうやって凌ぐ。

みたいな練習したと思えばいいか。

試合の方は、7回に同点にしたものの

8回の松永が誤算で敗戦。

そんな気がしたんだよね。

7回2死から同点打を放った代打・大嶺。

イムリーまでは良かったが、3塁を欲張ってタッチアウトでチェンジ。

あれでいい流れを「切っちゃった」気がした。

あそこは3塁行く必要まるで無し。

次打者が8・9番ならまだしも

次が3番大地なんだから、ツーベースで充分なんだよね。

相手の好守備でアウトなったらならまだしも

悠々アウトだもんな。

よくわかんね~けど、大嶺ってのは野球脳が足りないなぁ。

高卒7年目だっけ?

それでこれじゃ上がり目薄いなぁ。

それと7回に3番手でまた有吉投入。

勘弁して欲しい。

有吉には来期以降も戦力として

やってもらわないといけないんだから

もうあまり酷使しないで欲しい。

あの場面はもう勝ち越されたあとなんだから

田中靖でよかったでしょ?

田中がイヤなら今季あまり投げていない南でいい。

てか、宮崎まだベンチに置いているんかい!

次のマリンで成田とチェンジなんだろうけど

ベンチに入れてるなら投げさせなさいよ。

あとは清田。

イムリー打ったけど「たまたま」ヒットになった風。

打てる感じが全くしない。

無死満塁で最悪のホームゲッツーの田村とか

好調荻野の代打を出す伊東監督とか

パラデス出すなら福浦出せよ。とか

まぁ相変わらず言いたいことはあるけど

とりあえすまた1試合無事消化したのでまぁいいだろう。

にほんブログ村