モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

二木好投もフイ。益田2死から逆転HR浴びる

●M2-3L○

あ~あ。

いつかやらかすと思っていた益田

今日やらかしてくれました。

9回2死からメヒアに逆転ツーラン。

折角二木が好投して

伊志嶺がなんとかしぶとく勝ち越しヒット打ったのに・・

何を考えているんですかね。

2死1塁ランナー1塁で打者メヒア

カウントはフルカウント。

ここは四球覚悟でいいでしょ?

てか歩かせると思ってましたよワタクシは。

で、最悪の逆転HR。

一番やっちゃいけないことヤッちゃいました。

一体何年後ろで投げってんですか?

まぁ昨日の投球みてても

いつかはやるよね。

でも何も二木が頑張った今日じゃなくてもいいのに。

今日の二木は良かったよ。

開幕ローテから外れてがっかりしてたろうけど

ファームでしっかり結果を残して

今日も7回被安打4無四球。中村のソロだけの1失点。

今年投げた先発投手の中で一番良かった。

真っ直ぐに力もあったし

制球もデビュー当時を彷彿させる安定感。

勝たせてあげたっかなぁ。

チームとしても3連勝したかった。

てかこういう試合を勝たないと今は勝てない。

9回裏も1死満塁までいったけど

代打福浦がフルカウントから併殺打でゲームセット。

2死1塁から逆転HR打たれる益田。

1満塁から併殺打で切り抜けた増田。

どっちも劇場だったが

これが今のチーム力の差なんだろうねぇ。

上昇気流にはまだまだ乗れそうもありませんな。

にほんブログ村