モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ゴンザレスの代わりは

ゴンザレスが登録抹消。

当然と言えば当然か。

マリンでは投げたくない。

しかたなくドームで投げさせても結果が出ない。

4回2失点で抹消は本人は不満だろうが、

数字以上に内容が悪いのは事実。

若手のPならまだしも、助っ人外国人としてローテを任せらる投手じゃないのはハッキリしてる。

さて、ゴンを落としたからには、先発Pを上げないといかけないが

誰を上げるんだろう?

グライはまだファームで投げてもいないから無理だろう。

とすると誰?

大嶺兄・阿部・古谷の中らからなんだろうか?

個人的には大嶺が見てみたいのだけど、最近ファームで投げていないのでどこか故障した可能性もあるな。

故障じゃないなら断然、大嶺兄を久々に1軍でみたい。

ファームでは鬼のような帝王ぶりを発揮するが

いざ1軍にあげると全く期待を裏切り続けた来た大嶺。

それでも、阿部・古谷に比べれば、

俺的には大嶺の方が期待値は数段高い。

さて、伊藤監督は誰をゴンザレス枠に指名するのか?

楽しみだ。