モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

おじさん大活躍

今日は、HR4本を含む16安打11点の大勝。

清田の代わりの伊志嶺も3安打1HR。これでしばらくスタメンか?

途中出場の神戸にもまさかのHR。

投げては、西野が6と3分の2回を3失点とまづまづの投球で2勝目。

久々にスッキリした~。

中でも今日は、おじさんが頑張ったね~。

サブローおじさんが、先制HRを含む2安打。

そして、井口おじさんはなんと4安打1HR4打点と大活躍。

今日のHRで井口おじさん日米通算250号HRですな。

しかも井口おじさんは初めてのファースト守備もまぁ無難にこなしてました。

やっぱり井口ファーストがいいかな。

今日みたいに大地も出せるし。

大地はどうしても育てないといけない選手だからな。

そんな大勝ゲームでイマイチだったのが今江。

先発陣の中でだた一人のノーヒット。

しかも、無視1・2塁の場面では、サードゴロの併殺打

大差がついてからいいものの今江はまだまだ感じだった。

それと、中後。

西野のあと一人を抑えたことは抑えたんだがやっぱりピッリとしない。

まぁ、今日ダメなら中後もファーム行きだったんだろうからとりあえず首の皮1枚つながったか?

さて、これでまた3連戦の初戦を取ることは取った。

このカードこそは勝ち越してもらいたい。

明日は吉川相手だが、藤岡で連勝といきたいね。