モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

痛い敗戦。延長12回力尽きる

●M8-10D○

痛い。今日の負けは。

8回に6点差を追いつき、

9回勝ち越されるも、井口の同点ソロで追いつき延長戦。

流れ的には勝たなきゃいけない試合。

最悪でも、同点をと思っていたが、

延長12回。中郷がクラークに2ランを浴びて結局敗戦。

5時間40分以上戦っての敗戦は本当にイタイ。

4つのエラーはいただけないが

継投も間違っていなかったと思う。

中郷の投げた1球の失投。

それを見事に打たれた。

勝負のアヤといばそれまでだが、

今日の試合を勝てずに落としてしまうあたりを見ると

徐々に、チームの勢いも下降線になってきたような感じがして少し心配になる。

誰も悪くはないが、本当にイタイ敗戦だと思った。