モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

なんとも言いようのない敗戦。

●M2-7L○

まぁ~、なんとも言い様ない試合で3連敗。

イーグルス戦のデジャブーを見ているよう。

というか、毎日負け方がひどくなってる。

今日の試合も、色々言ったらきりがない、

根元のホームへの走塁。

清田の落球。

上野の炭谷からの被弾。

まぁ、何もかもが見ていてイラっとするが

これが本来の実力と思えば仕方ないなかな。

今日もライオンズと同じ7安打。しかも雄星から四球もたくさんもらっているのに

向こうはHR2本で5点。こっちは2点。

終わってみれば今日もワンサイドだ。

エースもいない。正捕手もいない。大砲もいない。

今のこの状態で勝つほうが難しいのだろうけど

せめて、守備と走塁はキチンとしてほしな~。

この状況を打開するにはまた、何人か1・2軍の入れ替えが必要なんじゃないかな?

来週からはブラゼルが昇格予定みたいなので、一緒に何人か入れ替えたらどうだろ?

加藤が相変わらずフォームで好調なので清田と入れ替えたらどうかな?

まぁ~とにかく明日の西野で勝たないと

いよいよ、お得意の大型連敗も見えてくるな。

清田

上野

根元