モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今夜も必勝リレーで勝利

○M5-2Bu●

見てて気持ちいいな~

内~松永~ロサ~益田のリレーは本当に圧巻だね。

まぁ、みんなランナーは出してたけど、

6回以降はこの4人でバッファローズを無失点。

ここに、レデスマが加わると本当に素晴らしいブルペンだ。

何度も言うが内の復活が本当に大きい。

中盤の最も危険なイニングをキッチリ抑えてくれるのは本当に頼もしい。

この真夏にズルズルと後退せずにいられるのも安定感が戻ったブルペン陣の頑張りが大きいな。

打線も今日は初回に先制されたが、その裏すぐに2死から同点・逆転と4得点。

特に、ブラゼルの1発が大きかった。

それに引き換え唐川は今日もピリッとしないピッチング。

5回2失点で6勝目をあげたが、いつ崩れてもおかしくない投球内容。

今年は、ずっとこんな調子なのかなぁ?

ファームから上がってくる気配もない成瀬と左右のエース格がこの調子だと辛いね。

それと、塀内もな~

昨日といい今日といい、なんだか一人だけ集中力が欠けているように見えちゃう。

なんで、高濱降格させちゃたんだろう?

根元が上がって来ないなら、高濱を降格して細谷を昇格する事もなかったのに。

まぁ、何はともあれ3連戦の頭を取れたのは良かった。

イーグルスマー君でまた勝ったからゲーム差は縮まらず厳しい状況は変わらないけど

まずは、下位チームには最低限勝ち越していかないと、どんどん離されちゃう。

明日は、大谷かぁ~

前回、今季初勝利したから乗っていければいいんだけど

まずは、打線の早い回からの援護が欲しいところだね。