モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

4度目の正直。大谷今季初勝利でこのカードも勝ち越し

○M5-1F●

大谷、やっと5回を投げる事ができたね~

そして今季初勝利。まずはおめでとう!

まぁ~いつ大量失点するのか、ヒヤヒヤしながら見てたよ。

今日踏ん張れたのは、なんとか低めにボールを投げられていたからかな。

ボールひとつ、ひとつは悪くはないのだから今日のようなピッチングができればね。

西野も離脱。成瀬も戻らず。の状態だから大谷にも頑張ってもらわないと。

で、今日も6回から昨日同様小刻みなリレーで最後は益田が三凡締め。

レデズマ~内~ロサ~松永~益田で無失点リレーだったが

なんと言っても内がヒーローだね。

6回1点差、レデズマの作った一死2・3塁のピンチを

見事に無失点で切り抜けたからね。

中盤のピンチを凌いでくれる内がいるのは本当に心強い。

ある意味、ダブルストッパーだな。

打線も今日は終盤に加点できたし終わってみれば快勝かな。

ただ、井口は相当状態悪いな。

ちょ~っと、いや~な予感。

もし疲れなら、今のうちに少し休ませながら使った方がいいような気がするな。

さて、来週からはようやくマリンに戻れるね。

来週はあまり観戦できそうもないが、

イイ感じでホームに戻ってこれたので調子に乗って欲しい

まずは、仙台の仇を取らないとね。

気合で、イーグルスを3タテして欲しいね。