モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

勝ちたかったゲームのはずが大敗

●M1-8Bu○

イーグルスもライオンズに負け

相手の先発は今季初先発の前田

ここは勝たなきゃいけないゲームが

終わっれみればワンサイドの大敗。

いや、終わってみればいうよりも

始まってみれば大敗といったほうがいいな。

先発・大谷が3四球でグランドスラムを浴びてまぁここで終わり。

2番手藤岡も四球だしてタイムリーの3失点

3番手レデズマも同じパターンで1失点

3投手で12四球。

アホらしい。

伊東監督も途中から勝つ気なしにみえて

8回の1死3塁の場面で細谷・金沢に代打も出さない。

こんな試合見せてライトスタンドのファンに申し訳ないと思わないのかね?

中継で見てても腹立つのに。

スタンドでは最後まで応援しているんだから、

どんなに大差がついててもやるべきことはやってほしい。

最終回に大松・福浦を代打に出すなら8回に出せよ。

これで明日、大幅に選手の入れ替えしなきゃマジ怒るよ。

大谷・藤岡・細谷は降格。

そもそも、細谷に何を期待してるんだか分からん。

ほぼ1軍にいて1割打者の細谷をいくらサウスポー相手だからといってスタメン・ショートはありえない。

里崎はケガなのか?

まさか休ませるために金沢が先発マスクじゃあるまいな。

大谷・藤岡にしてもわざとファーボールを出してるわけじゃないのは分かっている。

一生懸命投げてこの結果なのだから、1軍レベルじゃないということ。

逆転優勝を目指す今、1軍レベルじゃない選手をベンチに置くのは勘弁して欲しい。

ともかく、最低でもこの3人は降格して

木村でも川満でも黒沢でもいい。

打者なら、加藤や清田、角でも翔太でもいいから昇格してもらいたい。