モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

昨日の敗戦の憂さを晴らすように今季最多得点で大勝

○M18-1L●

全国のマリーンズファンのみなさ~ん!

今日は、酒が旨いですね~。

いや~18点。18点ですよ。今季最多得点。

こんなに安心してマリーンズの試合見られたのは久しぶりですね~。

初回から西武先発の西口からラッキーなヒットもあったけど4得点。

2回にも今度は小石から2得点。

で、圧巻は3回。

なんと、1イニングにグラスラ2発。

打ったのは井口と大地。

3回だけで9点ですよ。

井口は途中交代ながら5打点。

大地は4安打6打点です。

結果、18安打18得点の大勝です。

そして6カード連続勝ち越しであります。

角中・根元も猛打賞とイーグル戦前に主力が打ったのは希望がもてますね~。(荻野が心配ですが)

まったく、昨日の貧打が嘘のようですな。

いや~溜飲を下げるってのはまさにこ~いう事なんでしょうね~

唐川も3回までに15点も、もらっているので6回1失点でまとめ

久々に服部も登板してナイスピッチだった。

3番手大谷は微妙だったがまぁ今日のところはヨシとしましょう。

さて、これでいい気分で鬼門・仙台に乗り込めますね。

あすはの相手はマー君

こっちは西野が復帰登板です。

厳しい戦いですが、こっちも西野を立てて勝負に出てるんで

なんとかマー君に土を付けることができれば首位奪還の可能性も高くなるね。

最悪3連敗をしないで、できれば2勝1敗で勝ち越してくれれば。

イーグルスもここに来て調子落としているのでチャンスだと思う。