モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

CS進出決定。

いやいや、ホークスがファイターズに逆転負けしましたね~

これで、我がマリーンズの3年ぶりのAクラス。

そしてCS進出が確定しました。

いまのチーム状況やらなんやら見ると

なんだか喜んでいいんだかよくわからないんですが

CS進出が決まった以上は、ファンとして選手・監督のここまでの頑張りを素直に称えたいと思う。

こうなったからには、なんとか2位で通過して

ファーストステージをマリンで戦って欲しいと願いますね。

そして、ここまで来たら仙台で再びイーグルスと戦って欲しい。

そこまでに、なんとか戦力が戻ってくれといいんだけど。

成瀬・グライ・里崎・荻野(はちょっと無理かな)

とにかく、ベストに近い戦力でCSを戦えたら。

で、明日からブッファローズと3連戦。

週末は、今季最後のホームゲーム。

とりあえず、明日しっかり勝って

日曜は、マリンで最後の「サンデー晋吾」の姿がみたいな。

薮田も見たいけど、薮田は投げられないよな。

まぁ~とにもかくにもCS進出を決めたから

今年はもう少し野球を楽しめることになったな。