モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日のオープン戦

カープとのオープン戦。

結果は今日も勝てず。

いや~、打てませんね~。

角中・大地といった打線のキーマンと思える人が打てません。

更には外国人選手。

揃いも揃って打てません。

なかでもブラゼル。今日も2三振?

昨日から4打席連続三振?

開幕DHに使うのかな?

大松でも調子がよけりゃ悩まないけど、大松もブラゼルと変わり映えしないからなぁ。

そんなことより心配なのは荻野。

右膝に腫れとかで欠場。

伊藤監督のコメントでは大事を取って休ませた。重症じゃないって事だけど、

マリーンズの大本営発表には疑心暗鬼。

マジで大したこと無い事なければいいんだけど・・・

今日荻野とかわって出場した、伊志嶺・岡田じゃ荻野の代役には役不足ってかんじだし、

加藤もいつの間にか雲隠れしちゃったし、

1番・荻野は必要不可欠だからね。

ピッチャー陣は概ね順調。

唐川も今日は5回1失点でまとめたし、上野も3凡。

負け投手は木村。

大嶺同様に毎年期待してるドラ1なんだけど

今年もチャンスを活かせず。って感じになっちゃった。

立場的に時期的に2度目のチャンスがある確立は低いから

こんな時に結果を出して欲しかったんだけどなぁ~

古谷のように覚醒してほしいなぁ~木村には。