モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日のオープン戦

昨日と同じカープ戦。

今日は大量12点をとって快勝。

これだけ得点をあげてるので押し並べて良く打った。

特に角中が3安打。

スイングに力強さが戻ってようやく本来の角中のバッテイングだ。

それとスタメン起用の大松も3安打でアピール。

今日のような感じならブラゼルよりはいいかも。

ブラゼルもヒット1本打ったけど全体的に良くない。

大松、チャ~ンス!

クルーズも今日は2安打。

今江の状態もあるので開幕までにもう少しアゲてもらえるといいのだが。

そんな打撃陣のなかで蚊帳の外のノーヒットだったのが大地。

頑張れ!キャプテン。

投手陣は、先発石川6回3失点も全く問題なし。

吉原も仕事キッチリ。こちらのルーキーもかなり使えそう。

で、今日のストッパーは西野。

益田が肩?に違和感とか。

今江・荻野・益田が開幕早々離脱じゃ勝負にならないから

軽傷であることを祈るばかり。

この時期は、なによりも主力のケガが一番怖いよなあぁ・・・