モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日のオープン戦

開幕まで1週間。

今日はどのチームも開幕投手が登板。

マリーンズはライオンズと対戦。

結果は6-2で勝利。

成瀬は5回2失点。

点の取られ方がもったいなかったけど、開幕準備はOKってとこかな。

その後は、吉原~松永~古谷~西野で無失点。

益田が開幕絶望っぽいのでストッパーは西野か?

吉原はいいね~。藤岡次第では先発もアリ。っていうか先発で見てみたい。

そんな感じで投手陣はまづまづ。

打つ方は、井口・クルーズに1発。

クルーズはマルチ。どうやら外の球はなんとかなりそう。

インコースを捌けるかどうかだね。

4番井上もタイムリー含むマルチ。

まぁ~全体的に打撃陣も開幕に向けて上がってきてるんだけど

大地のバットは湿ったままだな。

なんだろ?積極性がないというか、難しいボールの手を出しちゃうというか・・・

全然内容が良くないなぁ~

まぁ、今日はそんな感じ。

しかしまぁ~開幕直前で、荻野・今江・益田が絶望っぽくて、

里崎も怪しくなってきて

なんだかいきなり厳しいスタートになりそうだね。

スタートでおおコケしなけりゃいいんだけど・・・

心配だよ