モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

オープン戦終了

さてと、オープン戦も全日程が終わったね。

いよいよ来週末は開幕だよ。

オープン戦全体を見ると

やっぱルーキーが目立ったね~

井上は最後の2戦で、2戦連発のアーチ

石川も成瀬・唐川並みの安定感。

吉原も期待以上の働きで、今日はプロ初勝利。

吉田も良く働いてます。

角中も調子あげてきたし

「秋」清田も今年は春から調子いい。

成瀬・唐川も準備OKって感じ

西野もストッパー任せても大丈夫そう

と全体的はイイ感じかな?

気になるのは、投手では涌井と藤岡。

打者では大地かな。

あとは、期待がはずれちゃった組。

岡田・伊志嶺は今年も打撃は期待できそうもない。

大松・大嶺は今年も覚醒せず。

細谷も、もう伸びしろないのか?

まぁ、何はともあれいよいよ開幕までカウントダウンだね。