モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

開幕1軍予想

オープン戦も勝ちすぎず、負けすぎず

一番いい形で終わり(笑)

ケガの功名?で井上という4番打者ができて

まぁ~ベストじゃないけど悪くない布陣で開幕が迎えられそう。

で、今日はとりあえず開幕1軍の予想というか希望というかを書いてみる。

投手:成瀬・唐川・石川・涌井・古谷・藤岡

    ロサ・吉原・松永・服部・西野・大谷

捕手:里崎・吉田・金沢

内野手:井口・根元・井上・大地・クルーズ・ブラゼル・福浦

外野手:清田・角中・ハフマン・伊志嶺・岡田・サブロー

予想ではこんな感じ。

で、希望・妄想を言えば、

投手:成瀬・唐川・石川・涌井・古谷・藤岡

    ロサ・吉原・松永・服部・西野・大谷・大嶺

捕手:里崎・吉田

内野手:井口・根元・井上・大地・クルーズ・大松・細谷

外野手:清田・角中・ハフマン・岡田・サブロー・加藤

かな?

大嶺はもう2軍でやることなし。ビハインド時のロングリリーフで投げさせる。

福浦よりは大松の方がレフトも守れるし長打力もあるので。

大松がいるなら不調のブラゼルは下で再調整。

代わりに内野のバックアップとして細谷を(ってかホントは三木だけど)

外野手も伊志嶺なら加藤の方が総合的に上かと。

ま、こんな感じです。

みなさんも色々と考えてるでしょ?

結構、想像するのは面白いからね~。