モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

いよいよ明後日かぁ~

いよいよ明後日の今頃には開幕してますなぁ~

毎年、開幕が近付くと

不安と不安と期待でドキドキ。

涌井は昨日もファームで炎上なんいうニューズを見ると

いや、大丈夫なんか?大丈夫であってクレとか

藤岡が好投。益田も普通に投げられたとか読むと

イケル!これはイケルんじゃないか?

な~んて一喜一憂しつつ開幕を待っているわけで。

益田・里崎がイケそうなので(益田は開幕は微妙だけど)

結局、今江・荻野が完全アウトで開幕戦ってことに。

今江の4番はアジャが何とかしてくれそうだから

やっぱり荻野の離脱が一番イタい。

内もそうだけど荻野もホントに1年通して働けないのが痛いよな。

で、開幕戦のオーダーは

1清田(9)

2根元(4)

3井口(3)

4井上(DH)

5角中(7)

6鈴木(6)

7クルーズ(5)

8里崎(2)

9伊志嶺(8)

こんな感じなのかな?

外野の最後は、岡田・ハフマンもいるから分からないけど

一応、伊志嶺は副キャプテンだからな。

思い切ってレフト大松ってのも面白いんだけど。

6番に大松入れて7番大地。9番クルーズ。

まぁ、ナイか。

荻野・今江が戻ってきたら

1荻野(8)

2根元(4)

3井口(3)

4井上(DH)

5角中(7)

6今江(5)

7清田(9)

8里崎(2)

9鈴木(6)

お~、なかなかいいじゃないか~