モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

これで勝てなきゃど~しよもない

●M1-3L○

2点ビハインドの9回裏。

2四球とヒットで無死満塁。

マリンの大声援。

これは誰が考えたってサヨナラ勝ちフラグ立ってるよね?

今季初勝利がサヨナラ勝ちなんてサイコーでしょ?

な・の・に・・・・

角中・ブラゼルは犠牲フライも打てず、

サブローもショートゴロで試合終了~

無死満塁で1点すらとれない。

はい、はい開幕5連敗ね。

これで勝てなきゃ勝てないね。

古谷も初回に3失点したけど7回まで初回の失点だけ。

全体的にはいいピチングだったよ。

全ては打線だね。

今日は1番加藤でマルチ。

あとは井口と今江それと根元が1本ずつの5安打だったかな。

根元に1本出たけど今日の6~9番は、

清田・大松・里崎・根元で試合前の4人の打率は0.00

スタメンの約半分が0割打者だもん得点できね~よな。

まぁ、色々試すしかないんだけど

誰も結果を出してくれないんだもんな・・・

清田もダメ、大松もダメ、ブラゼルもサブローも井上もダメ

1~2人は結果出してくれないと。

こう揃いも揃ってダメとなると伊東監督もやりようがないねぇ

このままじゃマリンでライオンズ相手にスィープされそう。

明日は藤岡だから失点はするだろうし

今日の試合の流れじゃ明日も厳しそうだなぁ・・